リフォームするタイミングって?

リフォームするタイミングは

考えたときです

 

事務所からの夕焼けです。

先日『1日無事に終わりました』と
感謝しながら見る夕日は最高ですよね。
こんな夕日を見ると私の場合、
「次の家はお風呂に入りながら夕日が見たい!
リフォームしてお風呂にこだわりたいな…」
そうです、ここです!
“リフォームしてお風呂にこだわりたいな…”
のところです。
みなさんもありますよね?
「ここ、こうした方がいいんだけどな~」
って思う時。
そのときですよ。

きっかけはいつもある

 

もちろん経年劣化で
どうしても変えなければいけないときは
必然的にその時がリフォームするときなのですが、
そうじゃないとき、例えば、

 

『このクロス、

  この色よりこっちのほうが実はいいかも』とか

 

 

『子供が出て行って部屋が余ってしまった。

   リビングを広くできればな』とか

 

 

在宅で仕事ができるスペースがほしい』とかとか

 

特にコロナ禍で自宅にいることが多くなると
見えてなかったところに
(見ないようにしていたのかも)
目が行ったり
今まではよかったのに、
生活スタイルの変化で
生活しずらい空間になってしまったこととか
ありますよね。

 

そう思ったときに教えてください。

相談・見積もりは無料です

 

たまに見積もりを取ると
それだけでお金がかかったりして
びっくりしたことありませんか?
実は私、ありました…。
ネットに書くか、会って打合せしてるんだから
お金かかること言ってくれても良かったのに!
って思いましたが
住創房三輪はそんなことはありません。
見積もり無料ですので安心してください。
“ここ、こうした方がいいんだけどな~”って
思っていること、
ご要望を教えてください。
最適なご提案をさせていただきますね☆

あの時、

やっとけばよかったと後悔しなくて済むように☆

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL