1Rの事務所リフォーム①

マンションの

リフォーム工事が始まります

名古屋市内にある

事務所リフォーム工事の依頼をいただきました☆

現状ミニキッチン、3点ユニットの1Rの室内。

 

UBは解体撤去、そこに新規で洗面とトイレが入り、

クロス張替、床張替等々、もうちょっとあるそうですが

一般的なマンションではないので

工事内容は少なめです。

 

この日は電気工事の方々と打合せに。

私も現地調査に立ち会わせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カメラマンに徹します

1Rの憧れがある私としては

居住用のリフォームでなくても

リフォーム完成後が楽しみです!

また少しずつ載せていきます☆

余談

最寄り駅が金山駅総合駅と便利な立地!

 

 

アスナル金山、イオン金山店、

日本特殊陶業市民会館とか

商業施設が多数あって便利です。

 

 

結局この日はベーグル&ベーグルの

スモークサーモン&クリームチーズの

サンドイッチを買って帰りました。

穴が開いてるからカロリーゼロですね(^^)

(個人の主観です)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL