リフォームするなら、“住創房 三輪”

豊明市の【住創房三輪】

覚えてください。

 

一見わかりずらいかもしれませんが、

読み方は

“じゅうそうぼう みわ”

と読みます。

 

なぜこの名前になったのか?

 

元々、豊明市でガラス・サッシと言えば、

“三輪ガラス”とまで認知されていましたが、

ここ数十年、お部屋のリフォームに

携わることが多くなり、

リフォーム専門のホームページを立ち上げ

スタートさせようと思いました。

 

先代のガラス、サッシもそうですが

お部屋のリフォームも

住まいに関することなので、

意見を出し合い

 

それぞれの漢字の意味↓

 “住”(じゅう)  住まい、住む

 “創”(そう)  つくる、はじめる

 “房”(ぼう)  へや、工房

になりました。

 

“三輪”(みわ)は、

先代が仲間3人で始めたことから

“3つの輪”で三輪となったんです。

 

分かってもらえました??

 

今後とも

よろしくお願いします☆

 

住創房三輪として

出発したばかりですが

今後ともよろしくお願いします。

ダウンライトがいい演出をしていますね(^^)

 

 

余談

ちなみに写真のボードの上下のおしゃれタイルは

LIXILのエコカラットプラス

ビンテージオーク

品番:ECP-615/OAK2N(ベージュ)

品番:ECP-315/OAK2N(ベージュ)

※ランダムに組み合わせて使用しています☆

↓リクシルの施工事例もあります☆

https://www.ecocarat.jp/cases/search-by-name/vintageoak.html

 

施工事例はよく見えてるので

実際の色見、使用感を

Instagramに載せましたので

そちらもご覧ください☆

https://www.instagram.com/p/CSLwZXuFRjW/

 

1dayでできる玄関・窓・シャッター専門の

三輪ガラスも見てくださいね(^^)

 

https://www.miwa-glass.com/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL