1Rの事務所リフォーム③

大雨予報のはずが

現在晴天となっています。

 

 

暦の上ではもう秋ですが、

秋の気配が感じるのは

セミの鳴き声だけですね。

 

先日玄関開けたら…のここ、

左のここですが、

 

ビフォー

 

アフター

(きれいになりました)

 

そして、3点ユニットがあったここ、

 

ビフォー

 

アフター

 

洗面とトイレが仕切られました。

 

開けて奥の部分、

 

ここがtoilet

 

そして開けて手前は

洗面となります。

 

こうするとだいぶイメージがついてきますよね。

 

後はクロスを貼り、

設備を設置し、

細々した作業で終了となります(^^)/

 

作業風景や住創房三輪のあれこれが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

https://www.miwa-glass.com/

もご覧ください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL