事務所リフォーム⑤完成

事務所リフォーム完成☆

 

こんにちは!

ついに事務所リフォームが完成しました☆

 

ビフォーアフターを見てください。

 

【入口】

ビフォー

 

アフター

玄関開けると丸見えになるので

リクシルのデコマドを採用。

突き出し窓にすることで

上部は抜け感を出し、風通しを良くしました。

 

また来客時のカウンターを設置し

手前は高級感を出すため

リクシルのエコカラットを採用しました。

 

使用したのは、

・窓 リクシル デコマド

ガラス:上部1段目 突出し窓、ガラス:透明

下部3段 ガラス アンティーク

カウンター

・リクシル エコカラット

ECP-2515NET/LDR3N(ブラウン)

・壁紙:サンゲツ RE51278

 

 

【ユニットバス】

ビフォー

 

アフター

(洗面)

 

(トイレ)

 

 

元々3点ユニットがあり使用することがないので

解体撤去し、新たにトイレ、洗面を取り付けました。

 

洗面とトイレが一緒なため壁を作り、

仕切りをつけました。

 

・トイレ:リクシル アステオ

壁紙:サンゲツ RE51658(ニッ千の濃紺)

・洗面:リクシル エスタ

壁紙:サンゲツ RE51278(ミラー部のタイル調)

床:PM20165(濃いグレーのタイル調)

 

【室内】

(全体)

ビフォー

 

アフター

 

(応接室)

ビフォー

 

アフター

仕切り

 

商談するスペースとして個室感を出したかったので

壁を作り仕切ることにしました。

また壁の上部にも抜け感を出し風通しを良くするために

横滑り窓を採用しました。

 

・窓:リクシル サーモスL 高所用横すべり出し窓

壁紙:サンゲツ RE51658

 

 

別角度から撮った室内もご覧ください。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

スタイリッシュな空間に生まれ変わりました。

家具が入ったらまた雰囲気が変わりそうですね。

 

依頼していただきありがとうございました☆

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL