地図完成しました!

こんばんは。

 

最近はもっぱら

ネットに載せるような仕事がほとんどです。

 

 

地図、完成しました(^^)/

 

自作です。

1回のために作成ソフト購入はちょっと…

と思っていたので何とかやってみましたが、、、

 

いかがですか?

駅からの距離もあるのと、

豊明ICからも距離があるため

何を目印にするか苦戦しました💦

 

わかりますか?

 

分かりずらいという意見があれば

どんどんメッセージください。

 

簡単な地図に情報量が多いと

逆にわかりづらくなってしまいますからね!

 

 

最近会社の近くはコスモスが見ごろを迎えています(^^)

 

 

きれいなので撮ってみましたが、

なぜか微妙な感じに(笑)

 

実際に見たほうがいいので、

コスモス見に来た際は

遊びに来てくださいね☆

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL