豊田市2DKリフォーム②

こんにちは☆

 

豊田のマンションからこんにちは!

 

室内の解体・撤去が早々と終わったので

現場に直行しました!

 

玄関入って、ダイニングキッチンから

南側の洋室に向けて撮った写真です。

 

 

左側に収納がありましたが、

取っ払っただけでスッキリです!

 

↑ これが撤去前

 

 

 

南側の和室です。

 

こちらはリビングと1つの空間にもでき

また引き戸で

仕切ることもできるようにするつもりです。

 

 

ダイニングキッチンに

光が入るようにする予定です。

 

締め切ると圧迫感出てしまいますからね。

 

 

建具ができるのはまだ先ですが、

どんな感じになるのでしょう…

 

続きを楽しみにしてください☆

 

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL