現場見学!

先日リクシルさんからの紹介のお客様の

現場見学に行ってきました。

 

シャッターの取付工事です!

築が古い木造のお宅。

雨戸が収納されているタイプのもので

毎日の出し入れが大変。

 

奥様ができないときは

ご主人がやってあげていたそうです。

 

夏は熱く、冬は冷たくなって

そして1枚1枚重いです。

 

そんな奥様を見てご主人が

何かいい方法がないかと思い

リクシルのショールームに

足を運ばれたそう。

 

 

【before】

 

 

【after】開いている状態

 

【after】閉まっている状態

 

 

 

こちらが開閉の様子↓

 

 

外からのリモコン操作はもちろん、

中からの操作もできるので楽になります。

 

使い方も簡単でご夫婦共に大変喜ばれていました。

 

ご主人は年内に間に合うか心配だったそうですが、

1日作業で取り付けられちゃうことに

感動されていました。

※ご主人は気になって作業の様子を常に見てました(^^)

 

こんなに喜んでもらえて

ただ見学していた私も嬉しくなります☆

 

 

今回見学させていただいたお仕事は

“三輪ガラス”のお仕事のくくりですが

内装(おうちの中のリフォーム)だけではなく、

外回りのこともなんでもできます。

 

ちょっとしたお困りごと、

なんでも大丈夫です(^^)

 

少しでも快適に、

生活が楽に、楽しくなるように

お手伝いできたらと思います☆

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL