冬期休暇のお知らせ

12/30(木)から

1/5(水)まで

お休みをいただきます。

 

 

明日はクリスマスイブ、

明後日はクリスマス。

終わると一気に年末感が出ます。

 

12月に入って街中の車の量が

いつもに比べると増えてきたり、

なぜか予定が12月はパンパンになったり(*_*;

 

でも今年は充実した1年でした(^^)/

 

ってまとめるのが早かったですが、

ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL