クロスの選び方

こんにちは。

 

先日中古戸建の現場に行ってきました(^^)/

 

築年数も浅くてとても素敵な物件です‼

 

室内の設備(キッチン、洗面とか)はきれいなので

クロスを張り替えます。

 

 

…と、これを書いていて気が付きました。

リビングの室内写真撮るの忘れました💦

 

現状もアクセントクロスが貼ってあるのですが、

また貼ります!

 

 

 

 

 

明るいお部屋です!

 

1つの部屋でも使えるし、

子供が大きくなったら個室にできるように

真ん中で仕切ることもできます。

 

上の写真で見えるように、

アクセントクロスが貼ってあるのですが

貼ってあるところの色を

決めていこうと思ったのですが、、、

 

 

外観+室内は結構こだわって建てられたようなので

奇抜なクロスは合わないし

また個人的に好きなテイストは

部屋の感じとは合わない。

 

 

まだお客さんがいない物件だと

イメージがしにくいです。

 

なのでクロス貼りのプロにアドバイスをもらい

決めていきました!!

 

 

服にも流行りの色があるように

クロスの色も流行りがあり、

今はグレー系、ベージュ系が出ているそうです。

 

よくインスタグラムを見ていると、

おしゃれに色見を統一されていますよね(^^)

 

私も好きだったりしますが。。。

 

 

 

ですが今回は“グレー、ベージュ”は負けてしまいそうな

室内なので、アドバイスをもらったということです。

 

決めきらないとき、

部屋の何かで統一する

これが一番のポイントでした!

 

リビングは色が多くてアクセントを中途半端にしたら

負けるよって言われ(色がぼやける)

部屋を見て印象が残らないようなモノにしない

それくらい強い色見でも部屋が広いから大丈夫!

と言われ、アドバイス通りに決めていきました(笑)

 

インテリアのことは好きだけど、

好きなのは自分の好みだけで、

あまり選ばないようなテイストだと

まったくと言っていいほどわかりません。

 

今回の件でしっかり勉強しようと思いました(*_*;

 

つづく

 

 

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL