岐阜ラボ♪ ② 今の季節一押し ~スタイルシェード~

先日岐阜ラボ①で書いたように

お勧め商品のご紹介です☆

 

リクシル スタイルシェードです☆

まずはイメージ画像からご覧ください。

 

色:ベーシックタイプ(無地カラー)のシックベージュ

※デッキ固定タイプ

 

 

色:ベーシックタイプ(無地カラー)の

ナチュラルブラウン

※デッキ固定タイプ

 

 

色:デザインタイプ(プライバシーモデル)の

カームイエロー

※シャッター枠付 手すり固定タイプ

 

 

 

色:デザインタイプ(ライトモデル)の

インディゴデニム

天井付 カラナビ固定タイプ

 

 

 

 

色々見てもらいましたが

イメージ画像ではよく見えても

効果はどうなの?って思うと思います…

 

日差し対策で大切なのは窓の外の

外側でのカット↓

 

こちらは

夏季における室内側表面温度

・シェードなし

 

・シェードあり

 

 

熱が遮断しているのがわかりますね!

またフローリングまで熱が伝わり、

痛む原因にもなります。

 

またエアコン効率を高めて冷暖房費を節約!できます。

 

 

 

使い勝手も簡単らくちん☆

力をかけずに出し入れできます!

 

 

 

 

 

また1か所あたり約30分くらいで施工完了!

 

 

もちろん、1枚の場合、2枚の場合、

作業内容によって異なりますが、

簡単に取り付けられ

すぐに効果を実感していただけます!

 

 

熱の遮断はもちろん、

視線も遮視性も高いので

プライバシーも確保。

(生地によって透過性が違います)

 

 

少し前にスタイルシェードの取付を

させていただいたお客様がいます。

ネットに掲載して大丈夫と許可をいただきましたので、

下記のURLから見てみてください!

 

 

 

詳しく聞きたい!という方は

お気軽にメール、DM等でご連絡くださいね☆

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

 

 

今度小屋を作ろうと思って今勉強中です…

何でもやってみなきゃですね(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL