1Dayリフォーム 玄関の施工事例集できました☆

こんにちは☆

 

ちょっと前ですが、

“玄関リフォーム施工事例”集

出来上がりました👏

 

こどもみらいの申請ができるので

この際に交換される方が多いです。

(窓も申請でき好評です!)

 

 

単純な施工事例集ですが、

カタログで見るのと

実際に交換した写真を見るのでは

全然雰囲気が変わります。

 

カタログはかなりよく見えますよね~

モデルハウスみたいな家なので(笑)

 

 

実際のお家だと

外壁のタイプ、色だとか、

みんな同じではないので

参考になりやすいです。

 

またドアのリフォームの際に

玄関はきれいになったけど

奇麗になりすぎて

お家の外壁の汚れ・痛みが際立つことも💦

 

そんな時に、この

“玄関リフォーム施工事例”集を見ていただくと

例えば今後外壁塗装するときに

色見の確認もでき一石二鳥です✨

 

※玄関だけでなく、

外壁塗装のご依頼も大丈夫です(^^)/

 

 

 

↓こんな感じの表紙です

 

 

玄関のリフォーム(カバー工法)は

1日でできるんですよの説明(*^^*)

 

 

このような感じで作業します!の説明↓

 

 

 

そのあとは施工事例、

ビフォーアフターを掲載しております✨✨

 

ネットに載せていいと許可をいただいている方も、

ネットに出すのはちょっと…

という方の施工事例が全て掲載してありますので

実際に手に取って見ていただくことを

お勧めします~♪

 

日日荘に置いてありますので

フラッと近くを通った際は

お気軽にお立ち寄りください(≧▽≦)

 

日日荘住所↓

刈谷市西境町広見109-2です

 

リフォームのご相談ももちろんですが、

不定期開催のイベントもあります♪

 

日頃の疲れを癒すミュージックフェア―♬もあり

毎日の暮らしに楽しさをプラス♡

 

 

リフォームすることで見た目の美しさの変化、

心の豊かさも変化させる?!

 

そんなお手伝いができたらと…☆

 

 

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL