Bossa Nova Live ♪音楽イベント♬

 

イベントのお知らせ

第2回日日荘音楽ライブは
“ボサノバ”です🎵♪🥳

 

ボサノバって知ってる方もいると思いますが、
おしゃれすぎるカフェとかの

店内でよく流れています(笑)

 

 

ブラジル音楽の一つで、
アップテンポな物もあれば、
スローな感じもあり、
そこにフワッとした中にも芯がある歌声が
魅力的な音楽です😊

 

 

よくYouTubeとかだと
【作業用BGM】であるやつですよ😘

 

ボーカルはRicoさん
ギターは木村純さん

 

今回は2部構成を取らせていただきました🙇🏻‍♀️

1部は13:00〜14:00
子ども(高校生まで)1,000円
大人 2,000円
親子セット 2,500円

初めて聞く方にはおすすめの
内容になっております😆

 

 

前回のオープニングマルシェの時は
ジャズライブをしました😊

 

その時に遊びに来ていた女の子たちが
聴きたいって言ってくれたのですが、
予約でいっぱいだったので
(コロナの関係で人数制限していました)
せっかくの“聴きたい”って思う気持ちを
台無しにしてしまった…
そう思い、2部構成にしました。

 

どんなジャンルを好きかどうかは
人それぞれ。

子どもだからとか、
大人だからとかなく、
単純に音楽を楽しむことは
良いことです😌

 

誰にでも
ちょっとした“良い体験”をしてもらいたいんです✨

 

大人になった時に、
近くでやっていた
あの音楽よかったな〜って
思い出してくれることを願って…

 

 

ー余談ー
2部の大人のボサノバは
sold out‼️しました🤣
ありがとうございます😊🙇🏻‍♀️

 

今回はステキな音楽と素敵な食事
と言うことで、
キッチンカーで有名なイルプルさん
@ilpleut.bistro さんにお願いして
お食事を提供してもらいます😆

イルプルさんのメニューを載せてみました🥺

メイン、デザート、飲物と、
1つずつ選んでもらいます🍽

 

↓これがメイン

 

 

↓デザート

 

↓ドリンク

 

 

他にスープとか付くので
贅沢なライブになりそうですね🤭
※これは2部のメニューです。

 

内容盛りだくさんになりましたが、
他にないライブにするために
考えてみました✨✨

 

1部はまだあります。
駐車場もありますので、
お気軽に足を運んでください🤗

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

もご覧ください(^^)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL