マンションリノベーション完成しました✨

こんにちは☆

ついに完成しました。

 

46.46㎡の1DKマンションが

1Rマンションとして生まれ変わりました!

 

 

上の写真、リフォーム前はこんな感じです↓

 

 

 

リフォーム前も意外ときれいだったんですよ!

 

 

 

とは言え、日常使いのお部屋ではないので

お施主様の好みの感じに仕上げたら

この感じです👀

 

 

まるで高級ホテルの一室みたいですよね!

 

 

 

【キッチン】

 

 

【解体後】

 

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

 

 

【キッチンから見たリビング】

 

 

 

 

 

 

【洗面室】

 

 

【解体後】

 

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

 

【浴室】

 

 

【解体後】

 

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

 

【トイレ】

 

 

【解体後】

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

 

 

【寝室】

 

【解体後】

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

 

 

【バルコニーから見たリビング】

 

 

【少しづつできています】

 

【解体後】

 

【リフォーム前】

 

 

 

 

【リビング】

 

 

【廊下】

 

【収納】

玄関土間収納の壁は漆喰を塗りました。

 

【解体後】

元々和室の収納でした

 

【リフォーム前】

この収納が土間収納になるとは思いもよらず…

 

 

BedRoomは調光できますよ✨

 

 

 

 

 

【間取りのビフォーアフター】

46.46㎡と数字だけ聞くと狭く感じますが、

使い方や家族構成に合わせてリノベーションすることで

間仕切りがいらなかったりするので

広く空間を取ることができます。

 

今後リフォームするのか、

家族が増えるのか少なくなるのか

フレキシブルに対応できる空間づくりも

課題ですね。

 

自由な発想でお部屋づくりをすると

毎日も楽しめそうです。

 

 

 

 

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

 

☆刈谷にある日日荘のInstagramできました☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

もご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL