LIXILナイトショールーム♪

こんばんは✨

 

久々にLIXILショールーム名古屋に行ってきました!

 

 

【ナイトショールーム】

LIXILショールーム名古屋ナイトショールームは

毎月曜日、火曜日、木曜日、金曜日に

20時まで開館しているという嬉しいサービス♪

 

 

ちなみに通常は17時までですw

この時間だと

仕事している人は行けませんよね💦

 

セルフ見学(自由に見学できる)の予約は

18時、18時30分、19時と

30分刻みで予約することができます!

 

 

話は戻りまして、、、

 

そうなんです。

ひそかに進んでいる

マンションリノベーション計画。

 

 

以前弊社でマンションリノベーションをしたのですが

その施工例を見ていただいたお客様が

『こんな感じにリノベーションしてほしい!』

と、嬉しいお声をいただき、

今回のマンションリノベーション計画と

なったわけです。

 

 

本当にありがとうございます。

※施工事例はコチラ↓

Instagram

https://www.instagram.com/p/CihfguyO9wf/

LIXILリフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/case_detail.asp?P=801827,23&page=1

 

 

まずはご要望からお見積りを作成→ご提出、

この段階でキッチンの色、

洗面化粧台、トイレの確認の為

お客さまとLIXILショールーム名古屋に

行ってきました!

 

 

久々のLIXILショールーム名古屋に

テンションを上げつつ、2階受付から見える、

ささしまライブ駅隣のグローバルゲート🏢たちの

ビル群の光がキレイだなぁと思いながらも

緊張しながら店長についていきました(笑)

 

まずはキッチンの仕様の確認です!

キッチン扉、天板のカラー、

IHの仕様。

 

カラーはお部屋のイメージや、

ご自身のお好きなカラーで良いと思いますが、

IHの仕様はグレードの差で何がどう違うのか(笑)

 

 

↑IHの仕様を確認している店長

 

 

 

リシェルSIのセラミックトップ(≧▽≦) おしゃれ~

 

 

このリシェルSIのキッチンの色見、かなりタイプですが

モデルルームみたいな部屋じゃないと

成立しないおしゃれさ(笑)

 

↑水栓は選んだものが展示されていなかったです💦

 

 

実際にコンロを使うことができるみたいです(^^)

 

 

 

これはリシェルSIの次のクラス

Noct(ノクト)です。

トータルコーディネートできるのが魅力です✨

 

うろつく店長(笑)

 

色々揃っているとつい見てしまいますよね。

あと、いいなって思ってるのは

大体高いです…

 

 

洗面化粧台、トイレと見て回りました。

 

仕様・色の確認もばっちりです✨

 

 

 

 

やはりカタログやイメージパースで見ても

イメージしづらいと思うので

実際の大きさを確認する意味でも

ショールームで見て感じて確認したほうが

良いと思います!

 

 

 

以上、都会大好きまっつんの報告でした(^^)/

 

 

 

LIXILリフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=801827&page=2#caselist

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

 

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

 

☆刈谷事務所【日日荘】のInstagramできました☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

 

 

ぜひご覧ください(^^)

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL