桑田武 写真展 無事終了しました✨

こんばんは✨

3/3〜3/5まで
桑田武写真展

たくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございます。

お客さんが途絶えることがなかったくらい
遠方から来ていただいて
桑田さんのお友達の多さにはビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも陽気なおじさんは
繊細な写真を撮ります(^^)/

 

 

 

『次はいつやるの?』

と、みなさんおっしゃっていただいて、
本人は満更でもない?!様子でしたよ

本当にありがとうございました

っ、
余談?本業の話ですが、
先日、内窓の入荷が早くて2週間から1ヶ月と
お伝えしましたが、

入荷が25日以上かかることがわかりました。

あくまでも“早くて”25日なので、
それ以上かかると思ってくださいね‼️

それからでも…って思っていると
補助金がなくなる可能性が高いです。

何でも早め早めの行動が
ツキを呼ぶ(^^)

リフォームに限ったことではなく、
全てにおいて言えることです

楽しい生活を送りましょう〜✨

ではまた楽しい情報をお届けしますね!

 

LIXILリフォームネット

 

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=801827&page=2#caselist

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

 

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

 

 

☆刈谷事務所【日日荘】のInstagram☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

☆地域情報誌まいぷれ☆

https://toyoake-togo-nisshin-nagakute.mypl.net/shop/00000372041/

 

ぜひご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL