人は慣れます。慣れるんです。

こんばんは☆

 

先日、
YKKのlive Stream Forum2023
というかっこいいウェブセミナーに参加しました!

 

そのセミナー内容は
補助金活用のススメ!!

噂がうわさを呼んで

“補助金が使えないかもしれないと”

期日があればよいですが、
予算がなくなったら終了するという
何とも恐ろしい補助金制度…

 

メーカーから内窓が入るのが
早くて発注して約1か月。

 

これからどうなるのか…。

 

こちらにも予測ができないため
早めのお見積もりをお願いいたします。

 

 

話はズレましたが、
内窓リフォームをすれば
お部屋は暖かくなる。

 

前にもお話ししましたが、
内窓はつけた瞬間効果がわかります✨

1Day内窓リフォームの施工させていただいた
お客様のお声が、
『昨年の雪の日以外は暖房をつけなかったのよ』
と言うお声をいただいて…。

それだけ内窓は断熱効果が高いとわかります。

 

 

では、
夏になり、次の冬になり…
毎年毎年、繰り返すと?

 

人って慣れるんです。

身体が慣れるって怖いですね。

 

あったかいはあったかいけど、
寒さを、“感じてしまう”ことが出てきます。

それは床です。

 

 

 

聞いたことあると思いますが、
暖かい空気は
お部屋の上に溜まる傾向がありますので、
床はと言うと冷たいままなんです。
(他が暖かいので冷たく感じてしまうこと)

床暖房があるお家は
暖房つけなくていいくらい暖かく感じますよね?

 

なので、補助金が多く出る今、
補助金がで多分で対策をしましょうね

 

 

 

 

 

豊明市で32年、
窓(サッシ)、玄関ドアのことは
住創房三輪(三輪ガラス)です!

緑区、東郷町、長久手市、刈谷市、
日進市、豊田市はもちろん
愛知県全域対応しております。

お気軽にお問い合わせください

 

 

LIXILリフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=801827&page=2#caselist

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

 

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

 

 

☆刈谷事務所【日日荘】のInstagram☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

☆地域情報誌まいぷれ☆

 

 

ぜひご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL