今できる、玄関リフォームで防犯対策を✨

暖かくなったり
朝は寒かったり。

 

遅めの花粉症かと思ったら
ただの風邪でした…(*_*;

 

それはそうと、

春というと…

・新生活の始まり
・春はお出かけ日和
・食べ物が美味しい季節
(いつも美味しい(≧▽≦))

 

イコール、暖かくなって

みなさん行動的になりますよね♪

 

お出かけしていて帰ってきたら
空き巣になんて事があったら大変。

愛知県は住宅を対象とした
侵入盗件数
全国“ワースト3”
愛知県。

 

 

今現状の玄関は大丈夫でしょうか?

古い玄関ドアだと
あっという間にガラスも叩き割られ
簡単にお邪魔しまーす状態です

 

玄関からの侵入は窓の次に多いと言われています。

・サムターン回し
・ドアのこじ破り
・ピッキング 等

 

そこでLIXILリシェント玄関ドアで
リフォームしてみましょう。

 

 

 

サムターン回し対策で
サムターンを取り外しておくと
簡単には解錠できませ!

 

ピッキング対策では
2ロックになっているので
1個1個開けていたら
それで時間がかかることに。

 

ドアのこじ破り対策は
鎌付きデッドボルトで
かみ合わせが強化され
開けづらくなっています。

 

そんなこんなしていたら時間がかかり、
ゴソゴソしていると怪しさ抜群です。

 

そこで昨年から引き続き、
リフォームすると
補助金がでます。

 

※リフォーム玄関ドア[リシェント]
補助金額は34,000円ですが、
補助額が合計5万円以上で申請できます。

 

 

この機会に
玄関の取り替えを検討してはいかがでしょうか?

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

余談ですが、
先日の糸かけアート展、
大成功に終わりました✨

lhttps://ameblo.jp/miwa-glass/entry-12799557652.html

ありがとうございます(^^)/

 

 

豊明市で32年、
窓(サッシ)、玄関ドアのことは
住創房三輪(三輪ガラス)です!

緑区、東郷町、長久手市、刈谷市、
日進市、豊田市はもちろん
愛知県全域対応しております。

お気軽にお問い合わせください[[pict;a343]]

 

LIXILリフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=801827&page=2#caselist

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

 

↓三輪ガラスInstagram↓

 

 

 

☆刈谷事務所【日日荘】のInstagram☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

☆地域情報誌まいぷれ☆

https://toyoake-togo-nisshin-nagakute.mypl.net/shop/00000372041/

 

ぜひご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL