8月ももう終わり、、、なのに、毎日暑い💦

こんにちは✨

最近日陰や夕方になると
少し夏の暑さが和らいできたと
実感してきましたよね〜☺️

 

 

とはいえ、
日中は暑すぎてだらけている私ですが😭

これを見てください💁🏻‍♀️

 

 

 

 

現在のこどもエコすまい支援事業と
先進的窓リノベ事業の進捗状況です‼️

 

 

こどもエコ住まいは
もう“86%”なので玄関リフォーム、
外窓リフォーム(リプラス)が危ういですが、
先進的窓リノベはまだ枠がありそうです😊

 

 

きっと先月の電気代の請求書が
送られて来たのではないでしょうか??

 

高かったですか?
それとも内窓リフォームをして
案外安くなった☺️

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ではこちらをご覧ください💁🏻‍♀️
二重窓をつけた時の効果はこちら

 

 

節約効果もあり、断熱効果、
さらには防音効果もあり
良いことしかない内窓なんです☺️

 

 

取り付けだけだと1窓、約1時間!
(搬入や、ふかし枠等の時間は含めません)

そして、取り付けた時から効果が発揮します。

 

 

 

わかりやすいのは、
洋室1室のような空間に
窓に内窓をつけると、
気密性が高まり、

エアコンの効きがすぐ良くなります✨

 

 

 

私も最初は半信半疑でしたが、
取り付けの現場に同行して確認済みです😏

詳しくは↓
内窓採寸から取付までのInstagram

 

 

冒頭に補助金のお話をしたので、
内窓の紹介をしましたが、
暑さ対策には他にも

 

・スタイルシェード
・取替窓

 

でも断熱性が高まり、
効果が高まるんですよ😌

 

夏が終わったからという事ではなく、
長期的に考えてください。

 

最新の家を買って住むのか、
(新築でも内窓取り付ける方は結構います)

 

補助金を使って内窓をつけるのか、、、

どちらがお得ですか?

 

 

建て替えや、
新築をご購入される方は
やってもお金の無駄💸になりますが
そうじゃない方は今やられた方がお得です✨

 

 

弊社はお見積もりは無料です。
何回相談しても無料です。
(後から請求することはございません)

 

 

どんなくらいの費用になるのか
1度見積もりを取ってみるのも
いいと思います😊

 

 

最初は知らない業者とか不安だと思いますが、
勇気を持って連絡してください❕

住創房三輪Instagram
DMでも

三輪ガラス マド本舗

お待ちしておりますね😊💁🏻‍♀️

 

 

 

豊明市で32年、
窓(サッシ)、玄関ドアのことは
住創房三輪(三輪ガラス)です!

緑区、東郷町、長久手市、刈谷市、
日進市、豊田市はもちろん
愛知県全域対応しております。

お気軽にお問い合わせください

 

 

LIXILリフォームネット

https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?P=801827&page=2#caselist

LIXILマド本舗
https://www.pattolixil-madohonpo.jp/shop/aichi/mh000352

 

作業風景や住創房三輪のオフショットが見れる

Instagramもやってますので見てみてください☆

https://www.instagram.com/jusobo_miwa/

 

 

また窓、玄関、シャッターの

1dayリフォームでおなじみの

↓三輪ガラスホームページ↓

https://www.miwa-glass.com/

 

↓三輪ガラスInstagram↓

https://www.instagram.com/miwa_glass/

 

 

☆刈谷事務所【日日荘】のInstagram☆

https://www.instagram.com/nichi_nichi_so/

☆地域情報誌まいぷれ☆

https://toyoake-togo-nisshin-nagakute.mypl.net/shop/00000372041/

 

ぜひご覧ください(^^)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL